フジテレビ特別番組「爆笑そっくりものまね紅白歌合戦」にnanaユーザーが出演!

Sept. 29, 2016


こんにちは。nana広報係の鈴江です。

なんと!!!

先日、nanaユーザーがテレビ番組デビューを果たしました!

その番組とは・・・





「爆笑そっくりものまね紅白歌合戦」!!


今回は、見事テレビデビューを果たした3名のnanaユーザーを紹介します。



オーディションを勝ち抜いた、3名はこちら!


nanaアプリ内で今年5月から始まった『爆笑そっくりものまね紅白歌合戦』の出演者オーディション。

3000件を超える応募の中から、音源審査の一次審査・スタッフの前で歌う二次審査を経て、見事3名のテレビ出演が決定しました!

2016年9月2日(金)に放送された『爆笑そっくりものまね紅白歌合戦』にて、渾身のパフォーマンスを披露してくださった3名はこちら!


ぎょろ★11/5新宿グラムシュタイン さん

ものまね

サウンドを聴く


NASUMI さん

なつみ

サウンドを聴く


青峰れおん≒斉藤昭成 さん

出演者

サウンドを聴く




ドキドキの収録を終えた3人から、今回の感想をいただきました!

mono


【収録終えての一言コメント】

ぎょろさん
ただ憧れながら観るだけだった歴史のある素晴らしい番組に、まさか自分が出る日が来るなんて夢にも思っていませんでした。歌い出す直前の紹介VTRに泉水さんが出てきた時は、泣きそうになり大変でした(笑)素晴らしい貴重な体験をさせていただき、本当にありがとうございました

NASUMIさん
思ったより緊張したこととで自分なりの反省点もありましたが、以前から交流のあるキンタロー。ちゃんなど何人かとお話が出来たおかげで、ガッツリとしたアウェー感もなく、楽しんで気持ちよく歌えました

青峰れおん≒斉藤昭成さん
リハーサルは完璧だったのに本番はやっぱり別次元でした。ミスらないように気を付けてた部分でミスをしてしまったのですごく悔しいです!!!


おわりに


テレビという大きな舞台で堂々としたパフォーマンスをしてくださった3人。

本当にお疲れ様でした!

オーディション企画も実際の放送も大好評ということで、次なる企画が始まる予感・・・!

nanaこれからも、みなさんが輝けるチャンスをたくさんお届けしていきます!

今後の企画にもぜひぜひご注目ください☆




すずえ みづき https://nana-music.com/users/412215/ nanaの広報です(^ ^)♪

Also Recommended!