nanaオリジナルLINEスタンプで友達と音楽トーク!

May 26, 2017

この記事は、2017年5月26日に公開されたものを転記したものです。

—–

音楽を通じて繋がり合う音楽SNSがnanaですが、普段のコミュニケーションにLINEを使っているユーザーさんも多いと思います。

LINEで必須の機能といえば、、、スタンプ!スタンプたくさん持ってますよね?

実は!

nanaオリジナルLINEスタンプがあるんです(•’╻’• ۶)۶
その名も、「nanaちゃんと愉快な仲間たち」!!

早く欲しい!人は、【こちら】をチェック!

▶︎LINEスタンプ【nanaちゃんと愉快な仲間たち】

どんなスタンプなの??

スタンプの登場人物は、nanaの隠れキャラw “nanaちゃん”と愉快な仲間たち!nanaで繋がって仲良くなったユーザーさん同士で、もっともっとコミュニケーションを楽しんで欲しいなという想いを込めて、制作されました。

nanaを使っていたらついつい言いたくなっちゃうこんなセリフや・・・

画像1

音楽愛が溢れ出して止まらないこんな気持ちや・・・

画像2

毎日の何気ないおしゃべりにも使えるこんなセリフ

画像3

などなど、仲良くなったユーザーさん同士での音楽トークや、お友達・ご家族とのおしゃべりに使える可愛いスタンプをつくってみました!

ぜひ、日々のLINEでのトークにnanaオリジナルスタンプを活用してみてくださいね♫

LINEスタンプは【こちら】をチェック〜!

お知らせ