#うたスキ LIVE STAGE supported by JOYSOUND vol.1 潜入レポート!

Nov. 27, 2017

イベント概要

11/23の勤労感謝の日に PLUG IN STUDIO nana x 2.5Dで #うたスキ LIVE STAGE supported by JOYSOUND vol.1が行われました。

カラオケ

このイベントは

1部 うたスキ OPENING アクト

2部 うたスキ STAGE(JOYSOUNDの最新カラオケマシン MAX2 によるカラオケ大会)

3部 うたスキ LIVE(ゲストライブ)

の3部構成で行われました。

予めnanaの企画ページでこのステージで歌唱して頂く方を募集しました。投稿数516、応募総数250通の中からうたスキJOYSOUND公式審査員が審査し、選ばれた最優秀賞1名、優秀賞2名がこの日のイベントでゲストとしてステージで歌唱を披露しました。

ステージの様子を配信!?

今回、最優秀賞の方のステージでの歌唱模様をJOYSOUNDカラオケコンテンツ内の「うたスキ動画・うたスキミュージックポスト」で配信という企画。LIVEの模様を全国のJOYSOUND機器のあるカラオケ店とJOYSOUND.comで配信されます。通常、カラオケBOXでの映像を流しますが、今回PLUG IN STUDIOのステージの模様を撮影し配信します。詳しい内容はこちら!

第1部 うたスキ OPENING アクト

優秀賞1

優秀賞:れいさん

今回大阪からきたれいさん、 ステージで歌って楽しかったそうです。

優秀賞2

優秀賞:つづり はるさん

緊張したけどみなさん暖かく迎えてくれて気持ちよく歌えました!

第2部 うたスキ STAGE

2部はJOYSOUNDの最新機種MAX2を使ったカラオケ大会!会場受付で抽選番号をもらい、抽選タイムに呼ばれた番号の人がステージで歌えるシステム。抽選で5名ずつ選び歌い終わると再度抽選を行います。歌は基本2コーラスまで。2時間で参加者全員が歌いました。

カラオケ待ち

当選してステージ横での順番待ち

カラオケ1

ステージは自己紹介から1人2コーラスを披露しました!

カラオケ2

デュエットでの参加も!

第3部 うたスキ LIVE

第3部はライブパフォーマンス!最優秀賞のよしーしーさん

nanaを始めて本格的に歌手になりたいと思うようになったとか。ステージでは「思いを伝えようと思って歌いました」とのこと。

最優秀賞

ゲストライブ、トップバッターはnana荘第一期生のPE.さん

オリジナルのバラード曲をギターとのデュオでしっとり披露してくれました!背景の映像が曲にマッチしてて素敵でした!

PE.

ゲストライブ二人目はこちらもnana荘のokaaatsuさん。nanaフェスに出演したKentaさんへっしーさんをギターとカホンで迎えてこちらもオリジナル曲を披露。いやー、しっとりしたラブソングとステージの映像が感動的でした!

okaaatsu

最後はこちらもnanaフェスに出演し、nanaでも人気なとあさん。美しい映像と心に沁みる歌声で観客はとあさん。ワールドに引き込まれました。

とあさん。

表彰式

最後は最優秀賞と優秀賞の方々に審査委員から表彰が!

授賞式

記念撮影

みんな、また来てくれるかなー?いいともーっ(笑)

最後に出演者で記念撮影

記念撮影

お疲れ様でしたー!

今後も開催していきたいと思いますので、興味をお持ちの方は、みつけるページのイベントのコーナーやnana公式twitter/facebookなどにご注目ください。


⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️


nanaをまだインストールしていない人はダウンロードしてみましょう。

アプリは無料、ダウンロードはこちら↓から

Button_AppStorebutton_android



nana https://nana-music.com/users/25/ 音楽SNSアプリ「nana」の運営チームです。

Also Recommended!